ブルガリイルカフェ

ブルガリのショップに併設されているブルガリイルカフェ。
阪急うめだの中にあるので、ラグジュアリーなんですが、敷居は高くなく。
でも客層は落ち着いているのでとってもお気に入りのカフェのひとつです。


それに予約ができるってのもポイントが高い。
平日ならランチや3時のカフェタイムより少し早めにいくなど調節できるけど、やっぱり休日しか行けないから待たなきゃならないし。しかも、ここ、インターナショナルブランドのフロアのため店の前で並んで待つことは許されないんですよ~。指定された時間にもう一度来てくださいと言われるんですブランドフロアのイメージを損なわないよう・・・なんでしょうね。

なので、予約しておけばスマートに入店できてオススメですよ♪


さて、今回は前菜とパスタとデザート・お茶がついているBVLGARI Experience3600円をいただきました。
前菜はちょこちょこと4種類ほどがプレートにのってくるのですが、mametaroがお気に入りなのがモッツァレラチーズとミニトマトのカプレーゼ。
これいついっても絶対に入ってます。
本場のモッツァレラだな~とうっとりするほどクセがなく、ミルキーなチーズなんです。

パスタは4種類の中から選べます。これはそれなりのボリュームがあって食べ応えあり♪
オレキエッテにしたんですが、ボッタルガとブロッコリーソースが美味でした。



そして、そして。
デザートはこのカフェならではのボックスデザート。
c0185362_21144588.jpg
少しづつ4種類入っていて、大人な感じの甘さ抑えめのものばかり。
手前の右側はティラミスなんですが、マスカルポーネが最高なんでしょうね。
こんなに美味しいティラミスはなかなか出会えません!

お茶も種類が豊富なドリンクメニューから選べます。
サッパリとアールグレイをチョイスしたのですが、ホットティーはポットでサーブされるので、これまたお得ですよ♪



落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごしたいときにお勧めのカフェです。
ディナーメニューもあります。
平日ディナーなら比較的すいているし、女性が一人でお食事しているところも見たことがあります。
シックな空間なので、一人で食事している女性がとってもオシャレで格好良く見えました。
[PR]
by mametaro-12kg | 2014-11-05 21:15 | 美味しいもの
<< Parisの地図 なっちゃん大きくなりました >>