1歳になったなっちゃん

GW前に1週間ほど侑真となっちゃんが大阪へ戻ってきました♪
ママの用事で帰ってきただけなので、今日おうちへ帰ってしまいましたが。
とりあえず怒涛の1週間でした、笑。



侑真はこの春めでたく幼稚園に入園し、仲良しのお友達と同じ幼稚園になったということもあり毎日楽しく登園しているようです。
侑真の年少さんは1クラス13人の2クラス。
そして侑真のクラスの担任の先生は・・・短大を卒業したばかりのハ・タ・チの先生!!!
名実ともにピッチピチです、笑。
先生っていうよりも優しいお姉さん、って感じのようで。

さっそく家庭訪問もあったようなんですが、なにせ新任、ハタチ、社会人1年目。
家庭訪問では無言になっちゃう場面も多々あったようですが、これが初々しかったらしく
侑真ママは「若いわぁ~♪」って何度も言ってました。
若いけど一生懸命頑張ってくれそうな先生だそうです。

ちなみに侑真・・・ときどき先生のこと「幼稚園のおねえしゃん♪」って言います、笑。
ママには「先生でしょ」と言われちゃいますが。。。
まぁ確かに「お姉さん」に間違いないですよねぇ、笑。

少しお休みした幼稚園、また明日から登園です。
もうお弁当も始まるので、これまた色々大変でしょうね。・・・ママが。。。




さてさて。



もうひとりの怪獣も元気ですよ♪
c0185362_133393.jpg
4月4日で1歳になったなっちゃん。
まだ歩く気は全くないみたいですが、ハイハイで家じゅうを探検してました。


侑真の大切なトミカの箱をかじって、穴を開けて・・・侑真が涙目になる。。。
そんな日々でした、笑。
c0185362_13362261.jpg



侑真が幼稚園に行っている間はママと2人でつかの間の時間をゆっくり過ごしているようです。
c0185362_133743100.jpg
とりあえず2番目の子。
ちゃっかりしてるので、これからどうなるのか?!
女の子だし、おしゃべりも早いから侑真負けちゃうかも?!
[PR]
by mametaro-12kg | 2014-04-29 13:41 | 家族
<< オランジーナグッズ 2014Paris準備スタート♪ >>