人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014Paris準備スタート♪

ずいぶん更新をサボっていますが。。。
年度末・年度初めってことでバタバタしております。

さて、今年は3年ぶりにParisへ行きまーす♪
11月の後半で行きます!
本当はクリスマスシーズン真っ只中に行きたかったんですが、色々仕事の都合で11月になりました。
まだまだ先とはいえ、人気のParisです。
もう既に予約戦いは始まっています!

今回もいつも通りアパルトマンに滞在です。
でも、さすがは人気の観光地Paris、いいなぁと思ってたアパルトマンは早々に予約が入ってしまいました。
そうなるとノンビリ構えてはいられない、笑。
mametaroも予約しなくっちゃ!


ってことで、いつものアパルトマンの会社HOMETOWNで予約。
今回は少しリッチに7区にある2ベッドルームのお部屋です♪
2014Paris準備スタート♪_c0185362_13511266.jpg
キッチンも充実していて、シャワールームやトイレは各部屋にあり、プライベート空間も確保できる素敵な部屋です。

アパルトマンを選ぶ基準は、何よりも治安重視!
せっかくの旅行、少しでも安全で安心な場所がいいですよね。
土地柄とメトロ路線も気にしながら選びました。

ってことで、場所は超〜食いしん坊エリアです、笑。
2014Paris準備スタート♪_c0185362_13512013.jpg
アンヴァリッドとエッフェル塔がある公園シャン・ド・マルス公園の中間にあります。
アパルトマンはサン・ドミニク通りに面していてスーパーもお惣菜屋さんも、み〜んな近いです。
それにアパルトマンの真横がブーランジェリーですからね♪
毎日焼きたてのパンを朝ごはんにすることもできるのです!


それに何よりも嬉しいのは、アパルトマンの通りからでもエッフェル塔が見えること♪
もうーこれは贅沢すぎます♪
大好きなエッフェル塔が毎日見れるなんて、今からワクワクです。



さぁ、これから飛行機や色んな予約もしなくちゃ♪
by mametaro-12kg | 2014-04-06 16:41 | 海外:Paris2014
<< 1歳になったなっちゃん 最近のなっちゃん >>