人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤン坊マー坊?!

いや〜『お久しぶりです』のフレーズがお約束になってきているような気がするこのブログ。
そんな自分に危機感あります、笑。
あ、でもブログが嫌になったんじゃなく、暑すぎて仕事から帰ってくるとグッタリする毎日だったから。
何もするきにならない、いえ、なれない。
会社の中も節電で暑いし、通勤は溶けそうなくらい暑いしでクラクラしてました。
ほんと大阪の夏はキビシイです。。。
でも、先週の大雨を境に少しだけ秋に近づいた気配が♪

蝉の鳴き声から、秋の虫の声に変わったし。
暑さも前のような異常な暑さではなくなったし。
32℃くらいの暑さだと、お!今日は涼しいね、な〜んて思ってしまうこの頃、汗。
若干感覚がマヒしてますよね、笑。


ってことで、たまりに溜まってる写真たち。
1ヶ月以上も前のことですが。。。


侑真が初めて結婚式へ招待された日♪
ヤン坊マー坊?!_c0185362_1924526.jpg
蝶ネクタイで決めて、髪もママにセットしてもらって。
カメラの前でポーズ!
ちょっと乙女なポーズなのが気になるところ、笑。



この日は大役が!
ヤン坊マー坊?!_c0185362_1925294.jpg
一緒に参加したチビッコと『ヤン坊マー坊』を披露すること♪

そう、余興です。

新郎の勤め先がヤンマーということで、ヤン坊マー坊天気予報の音楽に合わせて。
もしかしてこの天気予報って関西だけかもしれませんが。。。

ぼくの名前はヤン坊っ!
ぼくの名前はマー坊っ!
2人合わせてヤンマ〜だぁ〜、き〜みと僕とでヤンマ〜だぁ〜。
小〜さなものから大〜きなものまで、動かすチカラはヤンマ〜ディ〜ゼルゥゥ〜。


って歌に合わせて天気予報が流れる・・・という数分の番組なんです。
ご存知でしょうか。
私は出席していないのでどんな出来栄えになったのかはわかりませんが、なんとか大役をこなしたようです。

で、侑真が手に持っているのはヤンマーのトミカ。
披露宴の各テーブルにヤンマーのトミカが一台置いてあって、最後は
お持ち帰りください!
となったようです。
侑真のテーブルには、この相方(マー坊?!)がいるのでさてどうしよう、、、となったのですが
まさかのマー坊はプラレール派!!!
このトミカには全く興味を示さず、無事トミカ大好きっ子の侑真のもとにきたのでした♪

ちなみに、せっかくセットした髪の毛、湿気で一瞬にしてぺったんこに。
侑真もmametaro一緒で超猫っ毛なので。


初のパーティー参加の侑真さんでした〜!
by mametaro-12kg | 2013-08-31 20:13 | 家族
<< ホテル阪急インターナショナルに... 美容院で初シャンプー >>