グランフロント大阪でクレープ

GW前にopenしたグランフロント大阪。
梅田北ヤード再開発で誕生した、日本初や関西発のお店がたくさん出店するビル。
はじめの頃は大勢の人が押し寄せて大変なことになっていたので、ちょっと落ち着いてから行こうと思い、遅れましたがやっと行ってきました。



本当に色んなお店が入ってて、見てるだけでも楽しい♪
でも、案外人が少なくてちょっと心配したり。。。
相変わらず阪急は激混みなので、大阪の阪急人気は凄いなぁっとしみじみ思いました。

そんなグランフロント大阪のうめきた広場B1Fにあるクレープリーに行ってきました。



「クレープリー ル ブール ノワゼット」
パリ15区にあるクレープリーがプロデュースするお店。
初めてなので基本を食べようと・・・




Complete(コンプレット)850円
c0185362_134544.jpg

う~ん・・・。。。
ハムが外に・・・
そば粉の香ばしさがないなぁ。。。
チーズもっと欲しいよう。。。



Sucre(シュクレ)650円
c0185362_13482463.jpg
こ、これも、う~ん。。。
生地のモチモチ感がない。。。



全体的に生地のうまみがなかった、というのが印象です。


美味しさを見極めようとと基本のクレープを頼んで、ある意味正解。
大阪にももっと美味しいお店はある、それがmametaroの答えでした。
本当に残念。。。
このお店、パリでもこんな味なのかしら???
[PR]
by mametaro-12kg | 2013-07-27 22:25 | 美味しいもの
<< ヘリーハンセンのキッズ用ジャケット 侑真となっちゃん >>