人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴のご紹介

最近カジュアルな格好が増えてきて(っていうか侑真と遊ぶのにカジュアル化、笑)、低めのヒールが楽チン♪と思ってしまっているmametaro。
そんなことじゃダメダメ!と心を入れ替え、久々ヒールものご購入~。


amazonの姉妹サイトjavariで、昨年の春夏物をGET!
ってことで半額以下で手に入りました♪

麻素材が涼しげな7cmヒール。
新しい靴のご紹介_c0185362_1831893.jpg
インソールもしっかりしていて、疲れません。


ヒールはもちろん革なし。
新しい靴のご紹介_c0185362_1852947.jpg
これ、本当に重要よね。




もうひとつは、昨年買ってあまりの履き心地の良さにヘビロテされたサンダルの色違い。
新しい靴のご紹介_c0185362_1871650.jpg
これはサンダルなのに安定感があって、インソールのクッション感も良くって、そしてヒールもあってキレイに見せてくれるのに全然疲れないミラクルサンダルなのです。
新しい靴のご紹介_c0185362_1884070.jpg




これら2足とも、パラディクルール。
デパートでは昨年のデザインを買えないですからね、リピ買いはネットにかぎりますね♪
by mametaro-12kg | 2013-04-23 22:59 | ひとりごと
<< 再びお米の内祝い ミニミニハンバーガー >>