人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前決定♪

最後まで漢字で迷っていたそうで。


赤ちゃんの名前決まりました!ジャジャン!!!




奈祐(なゆ)ちゃんです♪
名前決定♪_c0185362_22235622.jpg
色白で、ぱっちり二重まぶたがポイントの女の子。
ミルクもゴッキュンゴッキュン飲んで、とってもいい子です♪




この「奈祐」とつけたことで妹ファミリー内で名前しりとりができるようになったそうです、笑。



志奈(しな)・・・ママ

  ↓

奈祐(なゆ)

  ↓

侑真(ゆうま)

  ↓

真樹(まさき)・・・パパ



侑真パパから「名前でしりとり、できるねん!」って得意げに言われました、笑。
ママとパパで子供たちを挟んで守るような形です♪
ちなみに、このしりとりができるということも、名前を決めたポイントのひとつだそうです。
(格数なども超絶気にして調べてましたけどね)


ゆったんはTVで見る赤ちゃんと同じような感覚でなっちゃんを見てるのか、まだ妹が出来たという感覚がないからなのか、見るたびに「わぁ♪」とか「赤ちゃん♪」とか言いつつもすぐに自分の世界に入って遊ぶ、というなんとなくぎこちない感じです。
まぁ、自宅に戻ってきたらまた違う反応をするのでしょう♪


病院の看護師さんがゆったんに
「侑真君に大切なこと言っとくね♪侑真くんが1番!赤ちゃんが2番!・・・ね♪」と。
それ聞いてあまり意味は分かってないんでしょうが、ケタケタ笑って喜んだゆったんです。
でもほんと、ゆったんがヤキモチ焼かないように気をつけてあげようと思いました。


最後にパパに抱っこしてもらってエヘ♪と笑うなっちゃん。
名前決定♪_c0185362_22403036.jpg

by mametaro-12kg | 2013-04-06 22:44 | 家族
<< 今朝の地震 赤ちゃん生まれました♪ >>