人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜@シャンデリアテーブル

以前に一度ランチ行ったシャンデリアテーブル(阪急百貨店うめだ、13階)

今回はディナーに行ってみました。

パスタやピザ、フィッシュ&チップス、ステーキやお魚。

色んな美味しいものが揃っているから、かなり気合を入れて行ったんだけど。。。


この前菜で撃沈、笑。
前菜@シャンデリアテーブル_c0185362_2212269.jpg



すっごく美味しいけれど、とりあえずボリュームがハンパない!
前菜@シャンデリアテーブル_c0185362_22123930.jpg
2〜3人前らしいです。


この前菜を2人で分けて、オニオングラタンスープを1人ひとつ頼みました。

オニオングラタンスープはチーズたっぷりで、これまたウマイ!

でも、やっぱりボリューミー、笑。




あと、自家製サングリアを頼んで。(これ全然フルーツが浸かってなくて、マズかった、泣)


食べきれずに少し残してしまいました。無念。。。


でもとっても美味しかったです。(サングリア除く・・・)


次はデザートまで食べれるように、注文を気をつけたいと思いまーす!
by mametaro-12kg | 2013-03-25 22:33 | 美味しいもの
<< ちびっこのシューズ 春のランチ >>