人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.15 ボールプール@アソボ~ノ

No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_2085417.jpg
相変わらずのんびり更新してますが。
東京都ネタもう少し続きます。

さて、アソボ〜ノの中でも最大のエリアであるボールプール。
プールですが、海をコンセプトに船が浮かんでます。





意外と深くて侑真は自力で歩けないくらいです。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_209022.jpg
でも大好きなボールがたくさんあって嬉しそう♪
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_209579.jpg
拾っては投げ、そしてママの顔を見て微笑む。この繰り返しでした。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_2091030.jpg




ボールプールの両サイドには長めの滑り台もあり。
侑真初めての滑り台を体験。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_2091747.jpg
今まで怖くて滑ることができなかったんですが、ママに強制的に背中を押されてドーーーーンと滑り降りてきました。万歳状態で、でもしっかりとボールは持ったまま、笑。
怖がるかな、と思ったんですが、目の前のボールたちに目を奪われ気にしていない様子。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_209232.jpg
これを機に、公園でも一人で滑れるようになりました!



それにしてもボールに心を奪われている侑真。
たくさんすくいたいけれど・・・
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_209308.jpg
結局ふたつしか持てないんですね〜、笑。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_2093534.jpg


最後は船の甲板にあがって、舵をきってみたり。
No.15 ボールプール@アソボ~ノ_c0185362_2094155.jpg

by mametaro-12kg | 2012-09-30 16:14 | 国内:関東
<< オランジーナとエールフランス No.14 お買いものごっこ後... >>