人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どやさ!

侑真さん、今いくよ・くるよ師匠とコラボ♪
どやさ!_c0185362_19212524.jpg



侑真と神戸のIKEAに行って遊んでいたら。
目の前に今いくよ・くるよさんたちが突如現れました!!!
IKEAってところどころで順路をショートカットできる扉がありますよね、あの扉から突然目の前に現れビックリ!
思わず「わぁ~♪」と言ってしまったら、いくよ・くるよさん両方ともが「わぁ♪」と真似してニッコリ笑ってくれました。
めっちゃいい人♪

関西以外ではテレビで見ることもあまりないかもしれませんが、関西人には子供の頃から慣れ親しんだ芸人さん。
細い方が「いくよ」師匠、派手な衣装の方が「くるよ」師匠。
いくよ師匠は昔、私の会社のソフトボール部に所属していたんですよ。
なので勝手に親近感感じてます。


IKEAのベッド(マットレス)の性能のロケだったようで、IKEAのスタッフからマットレスの説明を受けている様子をそばから見ていました。
もちろん心の中では「どやさ!どやさ!」と叫び続けているmametaro、笑。
(“どやさ”はくるよ師匠のギャグですよ~♪)
すると、侑真がパタパタパタ~とカメラに映る場所に歩いていってしまって、汗。
さすがにヤバイ!と、ママがサーーーーッと侑真を連れ戻しに行ったんですが。
そんなママに番組ロケ斑のスタッフさんが「いいですよ、入り込んで!!!行っちゃってください」と。




マヂですか?!




さすが関西、子供の乱入で笑いが起きたらめっけもん!な感じなんでしょうか。
素人の空気読まないツッコミなんか面白いですもんね、笑。
ってことで、お言葉に甘えて、とりあえず侑真を自由の身にしたら。


トコトコトコーーーーー♪
しっかりカメラのど真ん前に移動し、今いくよ・くるよさんたちが説明を受けている中にそ~っと参加。
一緒に説明を聞いているかのようです、笑。
そして、お二人から「可愛いな~♪」「ねんねする?」など色々と話かけて貰っていました。
どやさ!_c0185362_20112982.jpg
お二人もロケ斑のスタッフもIKEAのスタッフもみんなニッコニッコな笑顔で侑真を見てくれていたので、侑真も笑っていたんでしょうか。向こう側を向いてるので私たちには一切見えないのが悔しかったです。


このロケ、「世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ!」という毎週土曜13:00~のブラックマヨネーズの番組だそうです。
(おそらく関西ローカルですよね・・・)
4月7日(土)の放送だそうで、編集でカットされるかもしれませんが、ご都合良ければみなさん見てください。
by mametaro-12kg | 2012-03-09 20:24 | 家族
<< パジャマ お知らせ >>