人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトチップス贅沢ショコラ

チョコがけポテトチップスといえば、ロイズの「ポテトチップチョコレート」
あれ、すっごーーーーく美味しいですよね♪
でも北海道物産展とかネットとかでしか買えないし、ちょっと高いしで
ポテトチップスだけどなんだかちょっと“ごちそう”でした、笑。


でもでも、こんなもの見つけちゃいましたよ♪
ジャン♪
ポテトチップス贅沢ショコラ_c0185362_2045075.jpg
Calbeeポテトチップス贅沢ショコラ


スーパーで見つけた瞬間釘づけになってしまいました。
ロイズのチョコがかかってるなんて~♪
ポップには「ついに関西上陸!」って、そしてワゴンに山盛りで、笑。
北海道から愛知あたりまでは既に発売されていたようですが、関西は1月9日発売だったようです。
(中国地方~沖縄は1月23日に発売開始)


ポテトチップス贅沢ショコラ_c0185362_20505454.jpg
ロイズの「ポテトチップチョコレート」は片面全部にチョコがかかっているゴージャス版ですが
これはチョコっと贅沢なタイプらしいです、笑。
でもチョコの味はしっかりとして、とってもおいしい~~~~!!!
チョコが少なめだから、少しはカロリーオフ?!だし、
近所のスーパーでは138円で売られているので、お財布にも優しいのです!!!


見つけたときは嬉しくて、嬉しくて。
チョコ大好き星人の妹のところに急いで持って行き、二人で感動しながら味わいました。
サイコー!って、笑。


チョコレートがかかっているから季節限定商品です。
4月中旬くらいまでは売っているようなので、少し贅沢したいときはこれに決まりです♪
by mametaro-12kg | 2012-01-30 20:58 | 美味しいもの
<< いないいないバァ!!! ハンバーガーをガッツリと >>