人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しのPhotoback

昨年のちょうど今頃、早めの夏休みをとってMacauへ行きました。
もちろんブログには旅行記を綴りましたが、その後は写真を放置。。。

もうすぐ今年の夏休み(とは言っても9月だけど)のParisがやってくるのに、このままだと整理しないままになるな~と。
ダメダメ!と自分を奮い立たせ?!、旅行記写真集を作りました。

使ったのは、毎度おなじみPhotoback
1年越しのPhotoback_c0185362_12352784.jpg

1年ほどごぶさたしていた間に、少々パワーアップしていて。
今までは4色刷りだったんですが、6色刷りを選べるようになっていました。
一眼レフカメラを使ってる人には6色刷りがお勧めだとか。


1年越しのPhotoback_c0185362_12375223.jpg
色がきれいに出るみたいで、今回私はこの6色刷りで注文。
出来上がりは、というと。
以前より繊細な感じになっているような気がします。
色がはっきりしているような。。。
って、正直細かくはあんまり分かってないんですけどねぇ、笑。


1年越しのPhotoback_c0185362_123949100.jpg
同じ作品を4色刷りと6色刷り両方で注文して見比べないと分からないんじゃないかと思うんですが。
でも、6色刷りのほうが色がハッキリするのは間違いないので良かったと思います。


1年越しのPhotoback_c0185362_12411957.jpg
さて、今回の写真たちも「旅本」風にコメントを入れ、読める写真集に仕上げました。
何ページか切り抜いて写真をはりましたが、もしよければPhotobackのSTAGEを見てもらえば全ページ見れますので。
このMacauの写真集のページはこちらです♪

これで心おきなく今年のParis旅行へ突入できます!!!
あ~早く9月にならないかな~♪
by mametaro-12kg | 2011-07-10 12:49 | 海外:Macau
<< クリスピークリームドーナツの人... 休日の朝 >>