人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアチケット予約完了♪

GWも終わり、ちょっと楽しみもなくなりましたが。
でもでも、私にはParisパリが待っています!!!


9月のParisパリ旅行、飛行機のチケット確保しました。
今回も前回同様エールフランスのプレミアムエコノミー「Premium voyageur(プレミアムボヤジャー)」を予約。全座席中3列のみです。(大阪路線は24席)
エアチケット予約完了♪_c0185362_2248161.jpg



エコノミーとの違いは…
 - シートピッチ:20%長い
 - シート幅:20%広い

個人のパーソナルスペースに配慮したキャビンということで、シェル型。
なので後部が固定されているため、リクライニングしても邪魔にならない♪

あとは、
 - 調整可能なヘッドレスト、レッグレスト
 - 調整可能なフットレスト
 - 物入れに便利な収納スペース
 - 26 cm幅の、ワイドなインタラクティブビデオスクリーン
 - ノイズキャンセラーシステムのヘッドセット
 - 調節可能な個人用読書灯
 - ラップトップPC用電源
 - アメニティキット(スキンケアアイテム、クラランスの保湿クリーム入り)
 - ピュアウールの毛布
 - 羽枕
 - ボトル入りミネラルウォーター

エコノミーに比べるとかなり快適♪
ただひとつを除いては。。。

そう、アームレスト。
幅広のアームレストで快適なんですが、固定式なんです。
となりが空席でもあげることができません。
エコノミーなら隣が空席ならアームレストをあげて横を広く使えますが
プレミアムボヤジャーはそれが不可能。
そこだけが残念なんですよね。。。


まぁ、でもそれでもエコノミーよりは断然快適♪
旅の相方kinocoもプレミアムボヤジャーの予約完了したし、いよいよ本格的に計画立てしなくちゃ♪
by mametaro-12kg | 2011-05-18 22:48 | 海外:Paris2011
<< 侑真ご帰還なり。。。 頑張れマメ >>