シナモンロールが食べたい・・・

GWも今日で終了~。
明日からまた毎日会社だわ・・・嫌だなぁ~めんどくさいなぁ~。。。


な~んて、思ってる方いっぱいいますよね???
会社に行ってこそお給料がもらえ、海外旅行なんかもできるんだから有難く?!働かないとダメなんですけどね。こうやって大型の連休があると、現実に戻るのに時間がかかりますよね、笑。


さてさて、連休最終日。
賞味期限の切れた強力粉がまだもう少し残っているので、パン作り!!!
でもパンっていうよりシナモンロールが食べたいな~。
アメリカで食べた、あの甘~いシナモンロール食べたいな~。
アッツ熱の焼き立てシナモンロール。。。
ってことで、アメリカで食べた激甘なシナモンロールではないですが作りました。
c0185362_18395056.jpg



ロールっていうか、網あみですけど。



しかも適当に仕上げたもんだから、端っこからシナモンシュガーが大量放出!!!
c0185362_1841516.jpg
↑この焦げたところ。
もったいな~い、涙。

なので、うっすらシナモン味になってしまったシナモンロール。
食べたかった濃厚なものには程遠い仕上がりになったけど。
でも、焼き立てパンは美味しかったですよ♪

これで賞味期限切れ強力粉も全て使ったので一安心。
こういう粉ものって、期限内に使い終わるの難しいな。。。
[PR]
by mametaro-12kg | 2011-05-08 18:45 | おうちカフェ(手作り)
<< ベビーソファBumbo(バンボ) 手作りピザ >>