人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ生まれる!!!

妹、志奈ちゃん。
もうすぐ赤ちゃん産みます!!!
もうすぐ生まれる!!!_c0185362_17365094.jpg


実はむくみがひどいらしくて、ここ2日間入院していたのですが、週末ということで外泊許可が出て実家でウダウダしてます♪
ついでにダンナのまさくんも我が家での~んびり。

でも、まさくん的にはのんびりしすぎて暇を持て余し一人で散歩に行ったりして一生懸命時間をつぶしてますがね、笑。
そんな中、妹から出産直前写真のリクエストが入ったので撮りましたよ~♪
もうすぐ生まれる!!!_c0185362_17395047.jpg
ぱっつんぱっつんのお腹を記念に。


エコー等色々駆使してもらっても結局赤ちゃんは男の子か女の子か、分からずじまい。
いつも膝をかかえてたり、背中を向けてたり、見せてくれないのです。
なので生まれてからのお楽しみ♪
この張り出したお腹を見て「男の子かな~」とか想像して楽しんでますが。


で、ぱっつんぱっつんのお腹でひときわ輝いているのが、おへそ♪
実はですね、志奈ちゃんは「出ベソ」なんですよ、うふふ♪
なのでお腹が出ている今、それはそれは主張されてまして・・・
もうすぐ生まれる!!!_c0185362_17441553.jpg
プックリ、きれ~いにおへそがわかりますよね♪
この出ベソのおかげで産婦人科の先生に「へそピアスしてただろ!」と言われたそうで、イラッとしながら「生まれた時から出ベソですっっ!!!」と言ったら、先生焦ってアハハ~と笑ってごまかしたそうな。


こうやって色んなポーズの出産直前記念写真。いっぱい撮りましたよ~。
もうすぐ生まれる!!!_c0185362_1747674.jpg
元気な赤ちゃん生まれておくれ♪
by mametaro-12kg | 2010-10-16 17:49 | 家族
<< 頑張れ!!! ファミリーマートン?! >>