人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーマートン?!

阪神タイガース、2位でクライマックスシリーズですね!!!
って、私・・・実は全くもって野球はわからないんですけどね、笑。
根っからのサッカーヲタなもんで。

でもでも、大阪人としては阪神が勝つと何故か嬉しくなっちゃう♪
身近に阪神の選手の奥様なんかがいちゃったりして笑える裏ネタとかきかせてもらってるし、勝手に身近に感じて野球にウトい私でも結果は気になるんですよ♪

でも、結果以上に気になるものがあって。。。



ファミリーマートンカツおむすび!!!
ファミリーマートン?!_c0185362_11232875.jpg
ファミリーマートンって、爆!!!

ファミリーマートと阪神タイガースのコラボ商品♪
「食べて応援!絶対カツ!!マートン選手応援商品も!!」のキャッチフレーズで。
TVでこのコラボ商品が紹介しているのを見て、気になって気になって・・・
買ってしまいました。。。
TVでも言ってたんですけど「せっかくだから甲子園の近くのファミリーマートだけでも店の看板を“ファミリーマートン”ってしてほしいなぁ」って。
激しく同意です♪
ここまできたら笑いとってください、ファミリーマートさん♪


ちなみに・・・
ファミリーマートン?!_c0185362_1133054.jpg
ある意味定番のどら焼きも。
あ、でも定番化してるのは大阪だけですかね?!
阪神百貨店とか、新大阪駅ではこういう虎柄のどら焼きは普通に売ってるんですけど。


ほかにもあるんですよ↓↓↓
ファミリーマートン?!_c0185362_1138593.jpg
(クリックしたら拡大画面で見れます。)
これらのコラボ商品は関西限定や関西近県のみの限定商品。
まぁ大阪近県じゃなきゃ売れないんでしょうけど。。。


阪神妻によると、阪神グッズは買ったりするみたいなんですが・・・
やっぱこういうのも買っちゃうわけ?!
買わないか・・・ダンナじゃないもんね。
あ、でもマートンだし買っちゃう?!
って、最後は個人的なメッセージ欄化しちゃいましたが・・・笑。


とにかく、こうやってコラボ商品も出たことだしクライマックスシリーズ頑張ってもらいましょう♪
by mametaro-12kg | 2010-10-10 11:50 | ひとりごと
<< もうすぐ生まれる!!! 秋冬はオシャレに♪ >>