人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単写真プリントしちゃお♪

買っちゃいました。Canon SELPHY CP800
簡単写真プリントしちゃお♪_c0185362_1741454.jpg



自宅で簡単写真プリントが楽しめるコンパクトフォトプリンター。
ずっと妹のプリンターで写真プリントしてたんですが、結婚して持って行ってしまったので。
自分のPCのプリンターはきれいな写真プリントできないし・・・。
あ、ちゃんとしたプリンター買えばいいんですけどね。。。
それも面倒でして・・・エヘヘ。

ってことで、可愛い小さなプリンターを購入しました♪
本当に小さくて収納にも困らないから便利!!!


とりあえず嬉しくてこれ作ってみました。
簡単写真プリントしちゃお♪_c0185362_1745433.jpg
カレンダー♪
アンティーク風の額縁に入れてオトナ風に。

今年も残り数カ月ですが、12月分まで作ってみた暇人。。。
簡単写真プリントしちゃお♪_c0185362_17463445.jpg


お気に入りは10月と12月♪
簡単写真プリントしちゃお♪_c0185362_17471858.jpg
簡単写真プリントしちゃお♪_c0185362_17473799.jpg
ご希望があればPARISカレンダー発送しますよ~。
なんてね♪
by mametaro-12kg | 2010-09-20 17:51 | ひとりごと
<< マフィン作り継続中・・・ ベーグル2種 >>