大興奮のパブリックビューイング!

W杯、日本代表へ応援メッージを送ろう!

惜しかった!!!
優勝候補のオランダに対して、かなり頑張ったのではないでしょうか。
1点に抑えられただけでもヨシっ!としますよ。


さてさて、私はヴィッセル神戸のホーム「ホームズスタジアム神戸」で開催されたパブリックビューイングを満喫してまいりました♪
c0185362_21144234.jpg
この子は誰?!ヴィッセルファンじゃないから分からないよ!!!


2006ドイツ大会もパブリックビューイングでの観戦はしましたが、あの時は映画館で開催されたパブリックビューイング。
今回は司会やゲストもある公式?!のパブリックビューイング。
盛り上がり方が尋常じゃありません、笑。
c0185362_212258.jpg


司会は桂三若(落語家)
ゲストは元日本代表キーパーの本並、ヴィッセル神戸の田中選手、近藤選手。
そして日本代表サポーター関西支部の方々も紹介され、応援の音頭を♪
モニターを見ての観戦ですが、大きなモニターとスピーカーから流れるブブゼラの大音響!!!
まるで試合会場にいるような迫力でした。


ブブゼラ、各国の選手からも様々な意見が出ていますが。
あれ、本当にすごい音です。
私たちはスピーカーから聞いているだけですが、隣の人との会話もままならず^^;
ブーーブーーーーッという音がお腹に響くように感じるんですよ!
これが本当の会場だったら耳がおかしくなっちゃう。
耳栓が売り切れなのもわかります。。。


国歌斉唱では、私たちもみんなで肩を組み、大きな声で歌いましたよ!
君が代を歌ったのは何年ぶりかしら、笑。
そして、なかなかチャンスをものにできない時にはみんなで声をそろえて
お~ニ~ッポ~ン、バボニ~ィッポ~ン!!!
ちょっと腕が筋肉痛です。。。
あと、やっぱりここはヴィッセルのホーム。
大久保が活躍すると、ヒートアップし「嘉人~ぉぉおおお!!!」の叫び声が、笑。


負けてしまったけど、熱い試合と熱いサポーターのパブリックビューイングに大興奮した一日でした。いつかW杯会場で観てみたいですね♪
[PR]
by mametaro-12kg | 2010-06-20 21:43 | ひとりごと
<< 2人のためのダイニング&バー パブリックビューイングで観戦!! >>