人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルスタンプ作りました♪

cafe1226のオリジナルスタンプを作りました!!!
オリジナルスタンプ作りました♪_c0185362_21514554.jpg



ハンドメイドのオリジナルオーダースタンプを作ってくれる東京アンティークに注文して。


お菓子やパンを作ってみんなへ無理やり渡すおすそ分けするときに、せっかくの手作りだからラッピングを可愛くしたいな~ということから始まったのですが。
初めはラッピングの袋などにこだわって、シンプルな「パリのお店で買ったような」というイメージでラッピングしていました。
でも、だんだんもう少しオリジナリティが出したい…と思いだし。
いろいろ検索していたら、このサイトにたどり着いたわけです♪


枠組みは数種類あって、文字数や文字種類に制限があるものの自分の好きな文字を入れることができるのですよ♪
なので、私は妄想カフェのcafe1226で作っちゃいました♪
擦れ具合が絶妙なアンティーク仕上げ。


このサイト、本当に可愛くって繊細なスタンプがいっぱいあるんです。
なので既製品も合わせて買っちゃいました♪
オリジナルスタンプ作りました♪_c0185362_21592983.jpg
やっぱりパン系ですが、笑。
これも、おすそ分けの時に活躍しそう♪


オリジナルスタンプ作りました♪_c0185362_2203967.jpg
大きさはこんな感じ。
普通の封筒の大きさなので、少しはイメージできますかね。

オリジナルスタンプ作りました♪_c0185362_2213028.jpg
あぁ~押したい。押したいよ~。
とりあえず、ものすごくいろんな所へ無駄に押しまくっています、笑。
by mametaro-12kg | 2010-06-03 22:04 | ひとりごと
<< あと1ヶ月でMacau♪ テラス席open @妄想cafe >>