人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンのおまけ(DEMEL編)

DEMELのザッハトルテ。
リプトンのおまけ(DEMEL編)_c0185362_14175587.jpg

濃厚なチョコ・・・ホイップクリームを添えて食べたら美味しいんだろうな~。


DEMELのリンツァー。
リプトンのおまけ(DEMEL編)_c0185362_14191676.jpg

アーモンドが香ばしくって、美味しそう~。






ん???
なんか、表現がおかしいって?
感想が食べてない風?
それに画像が、ちょっと不自然?






じゃ~~~~ん♪
そのと~~~り、本物じゃありません!
ストラップなので~~~~~す♪
リプトンのおまけ(DEMEL編)_c0185362_14214665.jpg



リプトンのペットボトルについてくるおまけ企画。
またまたはじまりましたよ。
今回はDEMELとのコラボ。

前回はあまり可愛くなかったのでガッカリでしたが、今回は本当に可愛い♪
全部で8種類のストラップが。
リプトンのおまけ(DEMEL編)_c0185362_14234755.jpg

キャァ♪全部可愛いわ♪


毎回、このコラボが楽しみでおまけ目当てで買ってしまう私。
でも、でも・・・。
このストラップ、活用はできていません(笑)
買ってきて、ブログにあげて、食い入るように見つめて。
以上、終わり。。。
使う場面がありません、笑!!!
by mametaro-12kg | 2009-11-08 14:28 | ひとりごと
<< 映画『ファッションが教えてくれ... 米米CLUBのライブへ >>