人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒心ゼロ・・・

ぐおぉぉぉおおおおおお・・・・・・・・・・・・
警戒心ゼロ・・・_c0185362_21432241.jpg

マメタロウ、本当にいびきをかいて寝てます。
しかも舌まで出てます。。。



フゴォッ、フガ~~~~~~~~
警戒心ゼロ・・・_c0185362_21443643.jpg

ちょっと!こんだけ近づいて写真撮ってるんですけど~気付かないんですか~!


年のせいもあるだろうけど、マメは警戒心ゼロ。
お父さんが昼寝したらボクも一緒に寝る♪
お母さんが昼寝したらボクも一緒に寝る♪
夜は2人の間がボクの定位置♪

警戒心ゼロ・・・_c0185362_2150572.jpg

この手、猫の手みたい。。。


お父さんの枕に頭をのせて人間のように寝たりするもんだから、お父さんは枕なしで寝てたりもします。
夜は誰よりも早く寝て、夜中は一度だけ起きる、それはちょっとお水を飲むために。
そして朝は誰よりも遅くまで寝てる・・・朝の散歩は、体をゆすって
「朝だよ~、散歩だよ~」として初めて起きる。


マメちゃん、きみは柴犬。
番犬じゃないのかい???


フガッ・・・フゥゥゥーーーーーーーーー
警戒心ゼロ・・・_c0185362_21545214.jpg

なんでもいいや。
可愛いから♪
by mametaro-12kg | 2009-05-26 21:57 | マメタロウ
<< パン・ド・カンパーニュ ランカウイVol.4 >>