人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメちゃんは写真が嫌い…

マメの写真をブログにあげようと一生懸命追っても、プイッとそっぽを向くマメ。
写真が嫌いなんだなとはわかっていたけれど・・・


本日も近くに寄って写真をとっていました。
これ↓相当嫌そうな顔です・・・(汗
マメちゃんは写真が嫌い…_c0185362_231759100.jpg

向こう側にいる父に助けを求めてます。。。


とは言え、やはりワンコなので「やめてくれよ!」とか言うわけではないです。
プイッとどこかへ行くだけなんです。


今までは・・・



なんと、カメラを近づけたら「んんん・・・・」と嫌がる声を出されました!!!
そして逃亡。。。



廊下をウロウロ・・・
それをしつこく追う私。
↓逃げるマメ
マメちゃんは写真が嫌い…_c0185362_23221761.jpg

(右のタオル・・・この下にはペルシャ絨毯の玄関マットが。
 でもズリズリ体をこすりつけて絨毯をダメにするので、こうやってマメ対策)



最後には「いい加減にしてくれよぅ」と言わんばかりの表情で見つめられました。。。
マメちゃんは写真が嫌い…_c0185362_23253762.jpg


すまんのう・・・でも可愛いから写真を撮らせておくれ。
by mametaro-12kg | 2009-05-07 23:30 | マメタロウ
<< 乙女心くすぐる甘いもの ノスタルジックな尾道 >>