人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラショーを飲みながらDVD鑑賞♪

寒いですっ、今朝も雪が舞いました。
昨日に引き続いてです。毎年今頃は一番寒い時期ですね。
こんな寒い日は、体の芯から温まるものが飲みたくなりますが・・・。


ショコラショーを飲みながらDVD鑑賞♪_c0185362_17275452.jpg

ショコラショーの素?のチョコ『ショコ・レ』が売っていたので購入!
さっそく作りました。

①温めたミルクに
②ショコ・レを入れる
③ぐるぐるかき混ぜること1~2分で出来上がり

おいしいショラショーの出来上がり♪
ショコラショーを飲みながらDVD鑑賞♪_c0185362_17315660.jpg

なんでもベルギー大使館も推奨しているそうな。
私はミルクチョコを選びましたが、ダーク・ヘーゼルナッツなどもありました。
変に甘すぎず、でもチョコの味もたっぷり楽しめてとってもいいかも♪


さてさて、ショコラショーができたらDVD鑑賞。
発売されたばかりのSEX AND THE CITYの映画を!
ショコラショーを飲みながらDVD鑑賞♪_c0185362_17362717.jpg

特典映像もいっぱいついてるし、冊子もついてて、こんな豪華版のパッケージ。
映画も2回見たけど、やっぱり好きなドラマだし何度見ても楽しい!
隅から隅まで見なくっちゃ♪
by mametaro-12kg | 2009-01-25 17:40 | 美味しいもの
<< joelのケーキ♪ 映画『007/慰めの報酬』 >>