人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍さ爆裂!!!

我が家のわんこマメタロウ。
前からお笑い路線ではありましたが、最近さらに磨きがかかってきてます。。。
妹が買っていたうがい薬についてたカバちゃんのマスコット。
いたずらして、マメのしっぽにつけてみました。
鈍さ爆裂!!!_c0185362_13243639.jpg



しっぽを触られても、ぜ~んぜん気にしないマメ。
みんなが笑ってるのも訳が分らぬようで・・・
「なに?なにを笑ってるの???」
鈍さ爆裂!!!_c0185362_1326385.jpg



あまりにもみんなが笑うので、ちょっとご機嫌ななめに。
よっこらしょ。
っと、立ち上がったら、これまたちょうど良い場所にカバちゃんがブラ~リ!!!
鈍さ爆裂!!!_c0185362_13273417.jpg

大切な場所がちゃんと隠れました♪


みんなが妙にニヤニヤするもんだから、もうヤダ!と違う部屋へ移動するマメ。
でもでも、まだ気が付いてない。。。
鈍さ爆裂!!!_c0185362_1330127.jpg



このあと、ブルブル~ッとしたときに、カバちゃんがコンッとふすまにあたり何かが付いてると気付いたマメ。
その瞬間からパニックになり、しっぽを追っかけグルグルグル~~~~~。。。。。
とれなくて、怖くて、どうしようもなくて、お父さんに助けを求め膝の上に・・・
いたずらなんてしないお父さんに助けてもらって一件落着。
そのあとはしばらくお父さんにベッタリな甘えたサンに。。。
by mametaro-12kg | 2009-01-12 13:35 | マメタロウ
<< 紅芋サーターアンダギー 映画『ワールド・オブ・ライズ』 >>