大騒ぎのクリスマス

パリの日記を少しお休みにして。。。


mametaroの家に、怪獣が上陸しました。
侑真となっちゃんという・・・。


幼稚園の終業式翌日から大阪に戻って来た侑真となっちゃんとママ。
パパは30日から戻ってきます。


とりあえず毎日大騒ぎで、朝から兄妹ゲンカしたり、かと思ったらギューーーっとハグしたり、笑。
4歳の侑真に負けず劣らず、1歳8カ月のなっちゃん強いです!
何でも侑真のマネをしたくて、でもできないことも多くて、笑。
おもちゃも侑真のものがとにかく欲しい。

侑真はとってもおっとりしてるから、なっちゃんに奪われてもあまり気にしてないみたいだけど。、
でも、侑真だってなっちゃんに譲ってばかりはいられない。
渡せないものもあるのです。
そんな時、どうしてもケンカになっちゃうんですが。
そんな2人を見てるだけでも面白い、そう感じてしまうオバサンなのです、笑。





毎日バッタバタですが、笑。
クリスマスディナーは25日に。
mametaroが頑張って作った、マッシュポテトの雪だるま♪
c0185362_16243149.jpg
これ、かなり自信作で、ほ~ら雪だるまだよ!と、どれだけ喜んでくれるかワクワクして見せたところ。


c0185362_16241651.jpg
どうしてトマトのせるの~~~、泣。
と、テンションだだ下がりな侑真さん。


マジで~~~?!


テンション上がってくれるとばかり思っていたんですが。
2歳の誕生日の時と同じ、やはり愛はいつも一方通行のようです、笑。

でもね、となりではガツガツ何でも食べる人が1人、笑。



c0185362_16244462.jpg
なっちゃん、今すっごい食べる時期のようで。
侑真より食べます。
ケーキもママの分まで奪って食べて、ぐふふ~♪と笑いながら完食!

やっぱり女の子のほうが強いのかしら、笑。
[PR]
by mametaro-12kg | 2014-12-28 16:35 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mametaro12.exblog.jp/tb/23266029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< No.9 ラファイエットのX&... No.8 やっぱり朝食はラデュレで♪ >>