No.9 ラファイエットのX'masツリー

年越しするまでにクリスマスネタを出しとかなきゃ・・・汗。
でも、ヨーロッパなど欧米ではお正月の飾り付けがない分、ツリーは年が明けても飾っているのでネタとしては時期遅れじゃいということで。(って、ちょっと言い訳)




mametaroたちがParisに滞在している間にどんどん街がクリスマス一色になっていきました♪


その中でも、毎年気になるクリスマスツリーは、ギャラリーラファイエット。
毎年うっとりするほど煌びやかになるデパートですが、今年は・・・
c0185362_2123322.jpg




って、間違った。
この向きじゃない!





正しくはコレ↓
c0185362_21232281.jpg
逆さまにぶら下がっているツリーが今年のもの!



う~ん、すごいな~。
逆さまにするって概念がすごい!


ツリー全体がジュエリーで飾られているかのようなゴージャスツリー。
時間によってライトの色が変わって見ていて飽きません。
c0185362_21231867.jpg


このツリーの真下はコスメエリアなんですが。
観光客がわんさかいて、誰もが上を向いて写真を撮っているという・・・笑。
c0185362_21233825.jpg
クリスマス恒例のラファイエットを楽しめて満足じゃ・・・というお話でした~。
[PR]
by mametaro-12kg | 2014-12-31 15:12 | 海外:Paris2014 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mametaro12.exblog.jp/tb/23209491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お正月 大騒ぎのクリスマス >>