人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁マドレーヌ

2月になってしまいましたが・・・今年一発目のブログです!
侑真がお正月戻ってきて、しばらく大阪滞在だったからちょっと忙しく。
侑真が帰ると同時に風邪を引き、年のせいか治らず3週間苦しみ、苦笑。
そして仕事が忙しくなり。。。
ってとこです、ブログ更新しなかった言い訳^^;


ちゃーんとブログは続けます!
って誰に言ってんだか。
とりあえず誰が見てるか分からないブログですが、細々とこれからも続けますので訪問してやってください!



ってことで。
マドレーヌ大量に焼きました♪

シンプルなマドレーヌ
大漁マドレーヌ_c0185362_1842670.jpg



チョコ味マドレーヌ
大漁マドレーヌ_c0185362_1843676.jpg
チョコ味は、es.koyamaのショコラショーの素?!を入れました。
後輩ちゃんがmametaroならショコラショーだけではなく何か美味しいものを作ってくれるはずだとプレゼントしてくれたショコラショー。はい、活用しましたよー笑。




これ、chiyodaの焼き型のミニシェル型です。
一口サイズでちょうどいい感じに焼けるんですよ、お気に入りの型です♪



そして2つの味を混ぜてラッピング♪
大漁マドレーヌ_c0185362_1844612.jpg

今、とっても仕事が忙しく頑張ってくれてる後輩たちにお裾分け。
ちょっと甘いもの食べて、もうひと頑張りしてもらいましょう♪
by mametaro-12kg | 2014-02-12 18:16 | おうちカフェ(手作り)
<< 最近のなっちゃん やっぱりクレープ大好き♪ >>