人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday 侑真3歳!

いや~早いもので、10月19日で侑真は3歳になりました♪
今年は引っ越してしまったのでmametaro家での誕生日会はないですが、侑真ファミリーから誕生日当日の写真が送られてきましたよ~!



今年は自分でケーキを作る侑真さん♪
Happy Birthday 侑真3歳!_c0185362_14364777.jpg
まずはフルーツの型抜きです。
えーーーーい!と力を込めて。



うひょひょひょ~♪
Happy Birthday 侑真3歳!_c0185362_14365937.jpg
お料理楽しいね!
ママの手元を見ながらニヤニヤがとまりません、笑。



お次はクリームを塗り塗り♪
Happy Birthday 侑真3歳!_c0185362_1437847.jpg
もう、サイコーに楽しそう!






ってことで、出来上がったのは。
Happy Birthday 侑真3歳!_c0185362_14372489.jpg
ぶどうと桃のチョコクリームケーキ。
サブレの上にはママが文字を書いてくれて♪
クリームの絞りも侑真がやったとか!!!凄い!

キャンドルの「3」が心なしか欠けているのは、パパかママの誕生日の使いまわし?!笑



自分で作ったケーキ、格別の味だったでしょうね。
フルーツを飾る時はすっごいオチョケてたらしいです。楽しんだのでしょう~。



FaceTimeでお話をしたとき、ゆったんは何歳になったの?と聞いたら


なんと、ハッキリと



5歳!(手もひらいてハッキリ5本・・・汗)



あ、あれ・・・3歳じゃないの???



うん、3歳じゃないの~、5歳なの~



そ、そっか・・・数ヵ月合わないうちに一気に大きくなったのね!!!


どうやら「5歳」が言いやすいようです、笑。





そんな5歳3歳の楽しい誕生日は家族水入らずでお祝いしたようです♪




にぃに、お誕生日おめでとーーー! byなっちゃん
Happy Birthday 侑真3歳!_c0185362_14374527.jpg

by mametaro-12kg | 2013-10-26 14:57 | 家族
<< 秋の東北へ(大内宿へ行く) 新しいメガネ >>