人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル阪急インターナショナルにお泊り①

東京オリンピック・パラリンピック決定〜!キャーーー♪

今朝、4時すぎにふと目が覚め、ショボショボした目でネットニュースを見たら、
まさかの東京とイスタンブールの決選投票との文字。
ウソ!マドリードは?!
正直なところ早起きしてまで結果を見ようとは思ってなかったけど
まさかの1位通過、ってことで気になって寝てる場合じゃない!目が覚めちゃった!

ってことで、急遽TVの前でスタンバイ。
5時に結果発表となっていますが、セレモニーばかりでなかなか発表されずモヤモヤ。
うーーーじらすわね〜。
そして、妙に緊張してきて。。。
結果が入った封筒を開ける直前なんてドキドキmaxでしたよ、笑。
そしてTOKYO!言われた瞬間、早朝にもかかわらずうわーーーーっと叫んでしまったmametaro。
鳥肌たちまくりでした。
そして、会場にいる人たちやスタジオでコメントしてる人たちの涙を見て、もらい泣き、笑。


いろんな意見があるだろうけど、決まったからには安部首相が後の記者会見で言ったように『東京で開催して良かった』と言われるようにこれからさらに頑張らなきゃなりませんね。
世界から多くの人が来日しますが、日本はサイコーだったと思ってもらえるように♪
そして、日本全体もこれを期にいろんな分野が盛り上がって、復興も目に見える形で進めばと心から思います。



さて、話は変わり。
夏の初め、ちょっとした息抜きに大阪梅田にあるホテル、阪急インターナショナルに1泊しました。
少しだけ優雅にジュニアスイートでお泊まり♪


部屋に入ると長い廊下です。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_1951164.jpg


ドア側から見て、まっすぐ行くとリビング。右へ曲がるとバスルームやベッドルーム。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_19223270.jpg



まずはリビングからご紹介。
ジュニアスイートは3種類ありまして、ここはちょっと甘めの仕様です。
ドレッサーがゴテゴテでしょ、笑。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_196247.jpg


ビデオ見放題。
ガラステーブルの横のベージュのソファーはハート型。。。
大きな姿見もあります。大きすぎますけど。。。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_196855.jpg
あ、空気清浄機も標準装備です。


では、廊下を右に曲がった方をご紹介。
曲がると左手にミニバースペースと、大きなクローゼット。
右手にはバスルーム。
奥にベッドルームの扉があります。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_1973726.jpg



ベッドルーム。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_1974457.jpg
この部屋にもテーブルとTV、そして空気清浄機があります。
ホテル阪急インターナショナルにお泊り①_c0185362_1975170.jpg


ある意味持て余す環境だったのですが。
今日はここまで。
まだまだお部屋案内は続きます。
by mametaro-12kg | 2013-09-08 20:43 | 国内:近畿
<< ホテル阪急インターナショナルに... ヤン坊マー坊?! >>