人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランジーナとエールフランス

なんと!なんと!
大好きなORANGINA(オランジーナ)と、これまた大好きなAIRFRANCE(エールフランス)が夢のコラボ♪
オランジーナとエールフランス_c0185362_1941376.jpg
今、コンビニ限定でオランジーナにおまけが付いているのです♪


これ♪
オランジーナとエールフランス_c0185362_19422867.jpg
ミニチュア飛行機コレクション全6種類



コンビニでペットボトル飲料売り場をスルーしかけた時、視界の片隅にチラリとなにやら気になるものが、笑。
そう、エールフランスのロゴが飛び込んできたのです!
フランス好きとしては避けて通れない?!エールフランス。
サービス的にはイマイチ(笑)でも、ビジュアル的には相当な可愛さのエールフランス機。
それがミニチュアになっちゃいましたよ~!
これは買うしかない!と、思わず一気に6種類大人買い。
あぁ・・・本当こういう時に大人で良かったと思います、笑。
オランジーナとエールフランス_c0185362_19465735.jpg




ちゃ~んと飾っておくためのスタンドも付いているのが嬉しいところ。
オランジーナとエールフランス_c0185362_19484998.jpg




しかも、今となっては幻かというくらい貴重な音速旅客機コンコルドまであります!
オランジーナとエールフランス_c0185362_1949465.jpg




オランジーナ、やるなぁ~。
by mametaro-12kg | 2012-10-01 19:51 | ひとりごと
<< No.16 大興奮だったアソボ~ノ No.15 ボールプール@アソボ~ノ >>