人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.14 お買いものごっこ後@アソボ~ノ

お買い物ごっこをなんとか終わらせ(実質、強制終了のためウキーーーー!と怒りましたが、笑。
隣にある別のエリアへ。
ここでは魚釣りを♪
No.14 お買いものごっこ後@アソボ~ノ_c0185362_2064247.jpg




釣竿の先にはマグネットが付いてて、お魚を釣ることができます。
でも、この頃になってくると入場者数も増えてきて、上手に遊べない侑真が振り回す釣竿が危なくて。。。
ってことで、ここでも釣りを強制終了〜。
もちろん、少々泣かれました。
No.14 お買いものごっこ後@アソボ~ノ_c0185362_2064813.jpg






が、



他にも遊ぶものは溢れているのですぐにご機嫌に♪
No.14 お買いものごっこ後@アソボ~ノ_c0185362_2065476.jpg
壁にパッチン♪とお花?というか車輪というか、くるくる回るパーツを好きなようにくっつけることが出来るエリア。


No.14 お買いものごっこ後@アソボ~ノ_c0185362_207121.jpg
くるくる回るお花を見て、ウォオオオ〜♪と大喜びの侑真。
他にもおもちゃ売り場に売ってあるようなおもちゃがいっぱいあるコーナーもあって、ちょっと大きめのおにいちゃんやお姉ちゃんは遊んでいましたが、侑真には少し難しいので興味を示さず。
ってことで、次のコーナーへ。


ちなみに、これだけ必死に遊んでいると、かなり喉も渇きます。
館内放送でも、水分補給はこまめに!と流れています。
ただ、遊んでいる場所では飲食厳禁なんです。
基本的に飲み物も持込み不可なんですが、チビッコ用の飲み物(水筒)は持込みok。
それを飲む場所も指定されていて、ちょっとした休憩スペースがあります。
飲み物の自動販売機もありますよ。
by mametaro-12kg | 2012-09-17 11:14 | 国内:関東
<< No.15 ボールプール@アソボ~ノ No.13 お買いものごっこ@... >>