人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます!

いよいよ明日から横浜&東京旅行です♪
今回もお約束の「旅のしおり」作りましたよ~、笑。
いってきます!_c0185362_22405440.jpg




テーマは




侑真王子と行く、YOKOHAMA&TOKYO




いってきます!_c0185362_22421825.jpg
王子がお気に召す場所に行ってきます♪




日々の予定はバッチリ決めていて、お昼寝の時間も確保済み!!!
いってきます!_c0185362_22433292.jpg
あとは王子に疲れが出ないように気をつけなきゃ。
暑くなりそうですからね。


そうそう、暑くなると言えば。
今週は東京も暑くなるようですが、大阪の暑さとはちょっと違うようですねぇ。
今ニュースでお天気キャスターが「新大阪に降り立ったときの空気の違いに驚いた」というのを聞いて
あぁ・・・大阪は一足先に夏になっているのね・・・と思いました、汗。
なので「違う空気」とやらの東京に期待です、笑。


それと、王子のおむつやら、着替えやらで海外旅行か?!というくらいの荷物になってしまいました。。。
当初は小さめのスーツケースに3人分の荷物を入れる予定だったんですが、
昨年Parisに行った際に使用したデでかいスーツケースに入れることに、笑。
なので自分の荷物も削らず持って行きたいもの持って行くことに決めました!


さぁ、最後の荷物チェックをしなくっちゃ。
では、行ってきます!!!
by mametaro-12kg | 2012-07-02 22:52 | 国内:関東
<< No.1 初めての飛行機 ココナッツサブレ >>