赤ちゃん本舗のモデル♪

侑真さん、赤ちゃん本舗のモデルに応募してめでたくオファーありました♪
今日はその撮影日。
c0185362_21255073.jpg
撮影は14:30頃から。
本当ならお昼寝の時間なのに、今日は11:00~12:00で寝てくれたから、この時間でも元気モリモリ♪
ちゃ~んとお仕事?!モードなのかしら!と、パパやママやmametaroたちは親ばか全開で話してました、笑。


さて、はじめのカットはミッキーさんのお洋服で。
c0185362_21292426.jpg
ボールで気を引いたり、
c0185362_21295199.jpg
スタッフの方たちも総出であやしてくれたり、
赤ちゃんの写真撮影は大変。。。


ただ、侑真は常時ご機嫌でゲラゲラ笑いながら、何の違和感も感じることなく遊んでましたが、笑。


そして2カット目はフォーマルな装いで。
c0185362_21313761.jpg
髪をきれいにしてもらって撮影です!

でも。途中でアンパンマンのダンスが始まってしまって・・・
c0185362_21322922.jpg
トントントントン、アンパンマン♪
みんなも歌ってくれるから超~ご機嫌な侑真、笑。
(このあと買い物に行ったラルフローレンでも優しそうなスタッフの若いお姉さんにも披露してました、笑)


しかし、親は必死、必死!!!
c0185362_2135103.jpg
ずれてきたパンツを直す侑真ママの足の広げ具合が、必死さを物語っています!
侑真の撮影ですが、パパやママも一緒になって大変でした~笑。



最後のカットはジャケット着用で。
c0185362_2137976.jpg
ちょっと集中力が切れ始めた侑真のために、スタッフの方がシャボン玉を吹いてくれて。


なんと侑真、シャボン玉はこれが初体験!
すっごい嬉しそうに「うわぁ~♪」と感動しておりました。
c0185362_21382799.jpg
でもね、フォーマルな洋服の撮影だから口を開けてないほうが良かったようです、苦笑。
あとでまじめな顔をしている写真も撮れたので、無事撮影完了~。

約1時間の撮影、侑真はご機嫌で頑張りました。
そしてパパとママも超~頑張って汗だくに・・・笑。
とっても良い思い出となりました。




この撮影の後はみんなでお買い物に行って、頑張ったご褒美にジェラートを食べたり♪
おもちゃ売り場の大好きなキッチンセットで遊んだり。
今日は濃厚な1日を過ごしたことだと思います。


今回の撮影は7月後半の広告に載るそうです。
今はその広告をどうやって永久保存するか?!と悩んでいる侑真パパ&ママ。
どこまでも親ばか全開なのでした~♪
[PR]
by mametaro-12kg | 2012-06-10 21:47 | 家族
<< 夏の洋服 鹿と鹿T >>