人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿と鹿T

無印良品と無印良品キャンプ場とがコラボレーションし、森に棲むなかまたちをプリントしたTシャツがあります。
柄は全12種類
鹿と鹿T_c0185362_21355290.jpg
くま、リス、うさぎ、鹿、てんとうむし、かたつむり、くわがた、ザリガニ、はりねずみ、モモンガ、あらいぐま、ふくろう♪
森の仲間たちです。



侑真には鹿Tを♪
鹿と鹿T_c0185362_21371495.jpg
大人サイズもありますが、大人が着るとビミョーで・・・苦笑。
やっぱりチビッコが着てこそ可愛い柄なのです♪



このTシャツを侑真にあげたとき、侑真パパが「奈良の鹿とコラボさせたいね~!」と言ってました。



そしてそれが実現しました♪






鹿と鹿T_c0185362_2140693.jpg
鹿せんべいをあげる侑真。


最初は鹿に近づけたけど、すぐに恐怖心を覚えて近づけなくなったそうです。
奈良の鹿、人間に慣れてて「鹿せんべい、おくれ~」って近づいてきて案外怖いですからねぇ、笑。
私も冬に行って、コートをはむはむされて、よだれでぎっとぎとにされた想ひ出が・・・。。。



でもでも、とりあえず鹿とのコラボが実現して大満足♪
by mametaro-12kg | 2012-06-03 21:47 | 家族
<< 赤ちゃん本舗のモデル♪ 何タワーがお好き? >>