人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消臭力で号泣!

ちょっと前から消臭力のCMが新しいバージョンになりましたよね。
おなじみミゲルくんと、西川貴教と、島谷ひとみ、この3人の迫力ある美声のCM。



消臭力で号泣!_c0185362_21562459.jpg
最近大人用のスプーンやフォーク、おはしで食べたがる侑真。




いつも見るたびにみんな歌が上手だな~、とホレボレしながら見てるんですが。





どうやら侑真さんはちょっと違うようで。。。。。
消臭力で号泣!_c0185362_2159784.jpg
ほら、スプーン大きすぎて無理あるし。鼻の穴が開いてる、笑!






大好きなハンバーグをご満悦で食べていると、消臭力のCMが。

どこのチビッコも同じかと思うのですが、基本的にチビッコはCMが大好き♪
普通の番組は見向きもしないのに、CMになったとたんに集中して見ますよね。
侑真も同じくCMが大好きなんですが、この消臭力のCM(というか、今回のバージョン)が流れると、急に怯えだして号泣、汗。

今の今までご機嫌にお食事をしていたのに、ありえないくらいの怯え方で泣くんです!
正直、パニックな感じ・・・。
なのでママがだっこしてなだめるんですが、それでも泣き続け。



前は号泣しながらあとずさりし、部屋の隅っこまで逃げたらしいです、汗。




なんなんでしょうか???
侑真だけ???
あのCMに大人が見えない何かが映ってるんでしょうか、、、汗。
侑真ママも「なんか怖くて・・・」と言ってます。

はじめは偶然かと思ったこの怯え、でも毎回なので絶対にCMに何か原因があるんだと思われます。
侑真がお話できたらワケと聞けるんですが・・・残念・・・笑。
消臭力で号泣!_c0185362_22123445.jpg




侑真ファミリーとmametaro家の、今一番のミステリーなのでした。。。
by mametaro-12kg | 2012-05-10 22:15 | 家族
<< 大好きなミネラルウォーター 迷惑メールにブチ切れ! >>