人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAVELER’S notebookその後

TRAVELER’S notebookを買ってテンション上がってる!!!と、以前お伝えしましたが。
その後・・・
TRAVELER’S notebookその後_c0185362_14373977.jpg

こうやってParisへの準備も着々と進め、もうすぐ出発です。


しかし。
mametaroにはこのTRAVELER’S notebookはちょいと大きかった、汗。
サイズが大きくて、描いているうちにしんどくなってきまして。。。

今まで使っているものはパスポートよりひと回り大きいくらいのサイズ。
その中にちょこちょこ~っと書くのがmametaro流。

なのでおよそ倍はあるサイズにガツガツ書くのはちょっと合いませんでした^^;

あんなに盛り上がってたのにね。。。
こういう見切り発車がmametaroなんですが。
まぁでも、TRAVELER’S notebookが悪いのではなく私の好みのサイズじゃなかった、ということ。
TRAVELER’S notebookにはパスポートサイズもあるので
大人しくそっちにしておけば良かったのかもしれません。
なんか、テンション上がっちゃいましたが、これも経験。良し、としましょう。



さて、ブログのスキンを変えてみました♪
今まで通り写真映えする黒のスキンですが、写真が大きく見えることと
とにかくシンプルなのがお気に入りです。
by mametaro-12kg | 2011-09-17 14:45 | 海外:Paris2011
<< SoftBankとネイルサロン パンプキンプリン >>