人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侑真ご帰還なり。。。

本日、侑真パパが2週間の出張を終え帰って来ます。
なので侑真もおうちへ帰ってしまいます・・・淋しい。。。

前回の2週間滞在時も成長したな~と思ったけど、今回の2週間は凄かった!!!
侑真ご帰還なり。。。_c0185362_1111384.jpg

マメともかなり仲良しになりました。


物を取り上げても無反応だったのに「返して~!!!」と突然意思表示するようになったり。
お座りさせてもコロン♪と転がることが多かったのに、しっかり座れるようになったり。
物を持たせると上手に左右の手で交代に持ちかえたり。
たまにしか出来なかった寝返りがゴロンゴロン勢いよく出来るようになったり。
取っ手付きbaby用マグを自分で持って果汁を飲めるようになったり。
(寝返りは目が離せないからしなくていいのに~ぃという大人の勝手な思いがあったり、笑)


日、一日と成長する過程が見えた2週間でした。
侑真ご帰還なり。。。_c0185362_1115581.jpg
バランスも良くなりました♪
mametaroが買ってあげたアロハ
侑真ご帰還なり。。。_c0185362_1122196.jpg



ちょっと前まえは一日の大半を寝て過ごしていたのに、今は大人と同じような時間で過ごす侑真。赤ちゃんの成長ってほんと凄いな~と思いました。
侑真ご帰還なり。。。_c0185362_11214243.jpg
生まれた時からマメと一緒にいるので、動物がとっても好きなようです。
GWに動物園でふれあい広場的なところでワンコやウサちゃんを見て大興奮だったとか。
触りたいから手を伸ばすんですよ。
お散歩中に公園でワンコを見てもニッコニコになる侑真。
マメと一緒にいるおかげで動物に抵抗は全くないようです。
マメと一緒にいるからかなり免疫もついてるだろうし、アレルギーとかも出ないかも?!



お話ができるようになったらもっともっと面白いんだろうな、と思う今日この頃。
今はハイハイもできないけれど、歩けるようになったら大変なんだろうなと目を細めて侑真を見てしまうオバサンmametaroです。
侑真ご帰還なり。。。_c0185362_11235486.jpg

お肉プリプリのあんよがセクスィ~な立ち姿♪
足の力はかなりあるようで、こうやって支えがあると、しっかり立てるんです!
歩く日もそう遠くはないんでしょうね。
by mametaro-12kg | 2011-05-21 11:32 | 家族
<< ロールケーキのようなパン エアチケット予約完了♪ >>