人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしのマックおまけ

妹志奈ちゃんと部屋の整理をしていたら、こ~んな懐かしいものが出てきました!!!
なつかしのマックおまけ_c0185362_21132473.jpg
マクドナルドのおまけたち。
赤いプラスチックのかばんもマックのおまけです。



これ、実は20年以上も前のものなんですよ。。。ひゃ~!!!
当時マックで夜の清掃のバイトをしていた大学生のいとこのお兄ちゃんから、幼稚園生の志奈ちゃんにと送ってきてくれた「余ったおまけ」。
今は余ったらバイトが持って帰れるんでしょうか?今は無理かもですね。
捨てずに残っていたことに感動し、そしてしっかりした作りに感動♪



これら「おまけ」は・・・
なつかしのマックおまけ_c0185362_21185836.jpg





じゃじゃーーーーん!
なつかしのマックおまけ_c0185362_21192699.jpg
ロボットへ変身するのです!!!
かなり子供心をくすぐるに違いないおまけ。
ちょっと顔が怖いロボットたちだけど。。。



もったいないから、このままキレイに残しておいて侑真のおもちゃとして置いておきます♪
なつかしのマックおまけ_c0185362_21231546.jpg
ハンバーガーのアップリケのTシャツを買ってもらった侑真。
お帽子も買ってもらって、お散歩に行く準備はバッチリです♪
あっという間に大きくなって「ハッピーセットが食べた~い」とか言うんだろうな♪
by mametaro-12kg | 2011-04-02 21:27 | ひとりごと
<< 消しゴムでお店屋さんごっこ 侑真まつり >>