人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侑真がTVデビュー♪

って言ったって、1回きりですけど、笑。
しかもおそらく関西ローカル。。。

昨日の昼間2:30~ABC(朝日放送系)で放送された
「有言実行バラエティ ケンドーコバヤシのムチャぶり御免!」
に侑真と侑真ママが出ました♪

ケンコバが若手芸人にミッションを与え、そのミッションをやり遂げる、
ってな番組なんですが。
浅越ゴエが0歳~83歳までの人、ひとりづつに俳句を作って詠んでもらうという
ミッションを与えられ、その0歳と、28歳を担当しました~♪

街中で突然声をかけて俳句を詠んでもらう、というのが基本形のようでしたが、
赤ちゃんと出会うのは難しいと思ったのか、最初から産婦人科に協力オファーがあったようです。
侑真が生まれた豊中のキタノ病院は色んなイベントに参加していて、吉本興業ともよく一緒にお仕事をしているそうです。なのでオファーがきたのでしょう。
そんな中、先生から出て!とお願いされ、お友達ママたちと一緒に参加したようです。
ロケもいつものキタノ病院だしね。

生まれて28日目の赤ちゃんから、侑真の3ヶ月半(撮影当時)まで0歳児が勢ぞろい♪
全員が赤ちゃん分とママ分の俳句を詠んで撮ってもらったみたいなのですが、
オンエアは侑真と侑真ママが採用!!!
可愛かった~侑真♪ダントツ可愛い♪(はい、おばバカ全開です。。)

で、侑真ママが詠んだ俳句(というか侑真の俳句をママが詠んだの)は・・・
ねぇバァバ 財布ゆるめて この笑顔
TVを見ていたバァバこと、母は「いや~ん、次は何買わされるの?」
と言いながら、満面の笑み、笑。
これ以上、何を買ってほしいというのでしょうか、笑。
侑真を使って、公共の電波越しにおねだりされちゃいましたよ。。。

そんな土曜日。
侑真パパとママは用事で一日お出かけだったので、侑真は我が家でお留守番。
4ヵ月をすぎた今、毎日のトレーニング「はらばい」をしてご機嫌な侑真。
侑真がTVデビュー♪_c0185362_18185621.jpg
背筋を使う運動をしなくちゃね。
そろそろ寝がえりをしだす頃だし。


そして、お次は「女の子ごっご」
侑真ママが着ていた洋服をたくさん残しているバァバ。
ピンクのマントがちょうど良い大きさだったので、着て女の子ごっこしました♪
侑真がTVデビュー♪_c0185362_18212376.jpg
最初は何だろう?という表情でしたが、だんだんテンション上がってきて・・・
侑真がTVデビュー♪_c0185362_1822812.jpg
なんだかわからないけど、大爆笑!侑真の顔を見て、男の子の顔だな~と思っていましたが、着る服でこんなに女の子みたいになるなんてビックリ♪

侑真がTVデビュー♪_c0185362_182247100.jpg
今日は侑子ちゃんよ♪
by mametaro-12kg | 2011-03-06 18:29 | 家族
<< 自分にできること ジョンガリアーノが解雇!!! >>