人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴が好きすぎて・・・

何度かブログでも紹介していますが、私は靴フェチです。。。
欲しい靴が見つからずお店で悶々とする時も多々ございます。

しかし、今回は・・・





どどーーーーんと、3足お買い上げ~♪


だって可愛いのに再セールですっごく値下げされてたんですもの♪
3足買って2万円ほど。
お買い得でしょ?
買っておくべきでしょ?



ではでは、お披露目させていただきます。
まずは1足目。
靴が好きすぎて・・・_c0185362_2004100.jpg
ビジュー付パンプス
足底がかなりクッションが良く、ガンガン歩いても足裏が痛くならない感じ。
キラキラがとっても際立って可愛いです♪


2足目。
靴が好きすぎて・・・_c0185362_201462.jpg
ファーとスエードリボンがついたパンプス
足先がコロンとしているので窮屈さもなく楽です。


3足目。
靴が好きすぎて・・・_c0185362_2031787.jpg
パープルグレーのウエッジソール
とってもシンプルなデザインだけどパープルグレーがとってもお洒落。
パープルのタイツに合わせて履きたい1足♪


これ、全てモード・エ・ジャコモの靴です。(それぞれラインは違いますが)
これが3足で2万円ほどって、驚くほど安いですよね♪
誰でも買っちゃいますよ、うん。(自分で自分を納得させてるだけですが・・・)
既に靴箱には私の靴は収まりきらず、季節ごとに靴箱の中も衣替えしている状況。
でも、やっぱり可愛い靴が目に入ると買っちゃうんですよね~。
どうしようもない、だって靴フェチなんですから。


ちなみに最近の私の靴の傾向は、丸みの帯びたつま先ものが多いです。
ちょっと前まではシャキーンととがったつま先が好みだったんですが。
高校時代に履いていた上履き以来くらいの丸いつま先です。

そういえば、あのころよく「mametaroって上履きが似合うね」ってよく言われました、汗。
足の形にピッタリフィットしている、とのことでした。
多感な時期、そんなことを言われとっても複雑な想いをしたことを思い出しました。。。
あ、でも「でっしょーーーー!!!」と調子に乗って喜んでましたけどね、笑。

話がそれてしまいましたが、みなさんは靴ってどの程度の数もってますか?
履いてない靴が眠ってたりしますよね?
そういうのって、どうしてますか・・・。
履かないし捨てようと思っても、可愛いから捨てられなかったりするんですよね~。
どうか、私に良い整理方法を教えてください。。。
by mametaro-12kg | 2011-01-22 20:17 | ひとりごと
<< SOHOLMCAFEのジャムで... お風呂で浮輪 >>