人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのLE CREUSET

憧れのテーブルウエアー「LE CREUSET」
憧れのLE CREUSET_c0185362_1528382.jpg
憧れのLE CREUSET_c0185362_15212199.jpg



しかし残念ながら本物ではないのです。。。



ペプシNEXのおまけ。
ストラップ。
憧れのLE CREUSET_c0185362_15224049.jpg
ラムカンフルール(花)
ラムカン・ダムール(ハート)
ラムカン・エトワール(星)
陶器シリーズのミニチュアなのです♪


いつもリプトンのスイーツシリーズを喜んで買っていますが、そんなの目じゃない!!!
悶絶ものの可愛さですよ!
見た瞬間、ぬぉぉぉおおおおーーーーーー!!!!!!!と
コンビニの中で興奮して体をくねらせた私。(って、大げさ?!笑)
おまけストラップ好きのパン教室の先生にも急いでメールしたくらい!
憧れのLE CREUSET_c0185362_15384441.jpg


ペプシではちょっと前には「Dean&DELUCA」のストラップがついていたらしいのです。
リプトンは超甘い系のストラップなら、ペプシはちょっと大人のストラップ。
ニクイね~。
次は何が出るんだろう、また大人女子を唸らせるおまけであることを願いましょー。

って、でも結局このストラップ使わないんですよ。。。
携帯とかじゃらじゃらストラップつけるの好きじゃないし。
鍵関係はキーケース派だし。
可愛い小物は大好きだけど、持ち物はシンプル派なんすでよ・・・汗。
なので買って穴があくほど眺めて、終了~。
しかも、炭酸飲料が少々苦手なのです。えへ。
嫌いじゃないんですが(むしろ好き)、炭酸に弱いので飲むのが辛いんです。
3本も買っちゃったからどうやって消費しよう・・・あはは。。。
by mametaro-12kg | 2010-04-29 15:41 | ひとりごと
<< 映画『のだめカンタービレ 最終... いちごのスウィートブール >>