人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイエ・ド・パリ写真コンクール

ちょっとちょ~っと、聞いてくださいな!
パリ旅行記は前回で終了~、と書きましたが。


パリのいろんな情報を提供しているカイエ・ド・パリというサイトがあるのですが
「冬のパリ」をテーマに写真コンクールがあったんです。
そこにパリ旅行で撮った写真を送ったところ・・・


なんと!
一番のカイエ・ド・パリ賞をいただきました~❤キャ~♪
送った作品はこれ↓↓↓
カイエ・ド・パリ写真コンクール_c0185362_1028079.jpg
【凍えるPARIS】

カイエ・ド・パリからのコメントは、
チュイルリー公園の凍った池に姿を映すコンコルド広場の大観覧車は、
まるで雪の結晶のように美しい・・・



私が一番気に行った場所、チュイルリー公園から望む観覧車。
寒いけれど、その寒さがさらにPARISを美しくさせるんですよねーー。
お気に入りの場所で撮った美しい光景。
それが認められたような気がしてテンションMAXですよ!!!

やっぱ写真を続けよう!と、改めて思ったしだいです。
ちなみに今日はNikonカレッジでの1日写真教室に行きます。(会社お休みしてまでね、笑)
そして4月はNikonカレッジの基礎講座に通う申込をしたところでした。
写真頑張るぞ~♪
by mametaro-12kg | 2010-03-15 10:39 | 海外:Paris2010
<< 日本のLadurée雑貨が可愛い♪ パリ お土産編 >>