人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『アマルフィ 女神の報酬』

いまさらですが、やっと見に行ってきました「アマルフィ」♪
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14365642.jpg

周りも多くの人が見に行ってて、口をそろえて「面白かったよ~」「キレイだったよ~」と言っていたんですが、やっと自分の目で確かめてきました♪


いや~~~、凄い!!!
規模がデカイ!
洋画にも劣らないんじゃないでしょうか。
とにかく壮大で。サラ・ブライトマンの歌がさらに壮大さを演出していました。
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14551720.jpg



これから見る人がいるかもしれないので、内容は書かないようにしますが
織田裕二はあまり好きではないのですが、こればっかりはカッコ良く見えましたよ!
福山雅治は男前なのは間違いないのですが、やっぱり織田裕二凄いな~と思いました。はい、物語に影響されすぎです。(笑)


それにしても、ALLイタリアロケあって、景色が抜群でした。
映像すべてが美しいんですよ。
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14462580.jpg




タイトルにもなっているアマルフィ海岸。
この映画で初めてアマルフィという土地を知りました。
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14474791.jpg



サラ・ブライトマンのコンサートシーンは世界遺産のカゼルタ宮殿で。
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14501880.jpg



ヴァチカン市国もありました。
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14535631.jpg



どのシーンもウットリするくらい綺麗で・・・
映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_1450577.jpg

映画『アマルフィ 女神の報酬』_c0185362_14515027.jpg
イタリアの日本人観光客率がさらにアップではないでしょうか。
by mametaro-12kg | 2009-09-17 14:56 | 映画
<< mon chouchou バナナスコーンでランチタイム >>