人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパルトマンの予約完了!

地味~に、PARIS旅行の準備進めています!
12泊のPARIS旅行の宿、アパルトマンの予約が完了しました♪
アパルトマンの予約完了!_c0185362_2351172.jpg



今回の旅行は年末年始ということで、あきらかに寒い!
いつもならお惣菜を買ってホテルで夕食…なんてことが普通なんですが、絶対暖かい食事がしたくなるだろうな~と思ったことと、2度目のPARISだし住んでるように過ごそうじゃないか!!!
ということで、憧れのアパルトマンに決めました♪
私が利用したアパルトマンの会社は「HOMETOWN
予約は英語なんですが、日本人のスタッフの方がいるので質問など親切に日本語で対応いただけます!


ここのアパルトマンに決めるまで、本当にいろいろ悩みました。。。
正直、少々お高めのアパルトマンなので…。

私がこだわったポイントは…
 ・治安の良い場所(これ最重要)
 ・エレベーターあり(PARISは意外と階段のみ物件が多いので)
 ・中央給湯(冷え切った体をたっぷりのお湯につかり温めたかったので)
 ・中央暖房(ヨーロッパの冬は厳しいので暖かい部屋を)
 ・キッチンが充実している(お料理を楽しみたいので)


ブログ友達でPARIS在住の方にもお勧めの短期貸しアパルトマンサイトを教えてもらったのですが、これまた魅力的なアパルトマンがわんさか載ってるんですよ!憧れのパリジェンヌに無条件でなれそうな素敵なアパルトマンが!!!
でも、最後は予約もチェックインも日本語でできる会社をチョイスしてしまいました。
ちょっとヘタレな私です^^;


ではでは、私の借りたアパルトマンをちょっと紹介しましょう♪
場所はトロカデロから徒歩3分。
16区の高級住宅街にあります。
24時間管理人さんが駐在しセキュリティ面も安心。
(おフランスなので、あまり期待してはないのですが…でも治安はバッチリ!)


部屋の見取り図
アパルトマンの予約完了!_c0185362_011336.jpg

ベッドルーム
アパルトマンの予約完了!_c0185362_0113332.jpg

キッチン
アパルトマンの予約完了!_c0185362_012159.jpg

バスルーム
アパルトマンの予約完了!_c0185362_0123225.jpg



いい感じじゃないですか?!
うふふ♪


友達と一緒なら、もっとも~っとステキな部屋も借りることできるんですが、一人だし、12泊もするのでお値段的にもこのくらいが限度かなと。
まだまだ先ですが、テンション上がってきました♪
アパルトマンも決まったことだし、これから約4か月間で、12泊の行動計画バッチリ練りますよ~!
by mametaro-12kg | 2009-08-16 00:20 | 海外:Paris2010
<< 旅の思い出はフォトブックに!!! 大好きなレストラン >>