人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれマメタロウ

ちょっと暇だったのでマメで遊んでみた。
おしゃれマメタロウ_c0185362_2334536.jpg
キャップをかぶせたとたん固まるマメ・・・
おしゃれマメタロウ_c0185362_23344399.jpg
「何すか、コレ???」

帽子ですよ、帽子。
そんなに固まらなくたっていいじゃない。
横にかぶらせてるからかな?
じゃぁ、ちゃんと被ってみる?


おしゃれマメタロウ_c0185362_23362091.jpg
「お、なんだか見やすくなったよ!」

でもやっぱり動けないみたい・・・ぷぷぷ♪
そうだよね、レインコートもキライだもんね~!
唇のイボもハッキリ見えちゃってるよ!


おしゃれマメタロウ_c0185362_23383475.jpg
「っていうかさ~、ボク柴犬だから服とか似合わない犬種なんだよ。あ~いうのはさ、ちっちゃな可愛い子たちが着ればいいんだよ!」


ほらほら、こっち向いて♪
写真撮るからこっち向いて!



おしゃれマメタロウ_c0185362_23403759.jpg
「ぬおぉ~!!!いやじゃ~~~!!!」
by mametaro-12kg | 2009-06-14 23:46 | マメタロウ
<< Sugar Tooth へ行く!!! 旅行の必需品 >>