人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主は酔っ払い?!

こんばんわ。僕マメタロウです。
飼い主は酔っ払い?!_c0185362_2263463.jpg


しなちゃんにトレーナーを巻かれて固まってんだー
「石田純一みたい」って笑われるしさー

あ、しなちゃんって僕の飼い主なんだよ。
僕はしなちゃんの12歳の誕生日にこのうちに来たんだ♪
そのころは僕もまだ赤ちゃんだったんだよね。
僕もうすぐ15歳になるから、しなちゃんより年上になっちゃったよ。本当は僕じいさんなんだよ!
からかわれる年齢じゃないんだぁーーー

でね、しなちゃんがね、すっごくね、今ね、喜んでるんだ。
これを見て・・・
飼い主は酔っ払い?!_c0185362_2282310.jpg



お父さんがお友達にもらったんだって。
でも、お父さんはビール党だから興味がないって。
僕はビールもだめだし、コーヒーの匂いだって嫌いなんだよ。
牛乳が一番おいしいと思うんだけど、ねぇ、そう思わない?
牛乳はお風呂に入った後しか飲ませてもらえないんだー。もっと飲みたいなぁ。


おねえちゃんも焼酎ダメなんだって。
おねえちゃんってのは、しなちゃんのおねえちゃんだよ。
いつもお風呂に入れてくれるんだ!僕と一緒で牛乳が好きなのかな♪
え・・・?おねえちゃんはワインが好き?
僕それキラーーーイ。。。


飼い主は酔っ払い?!_c0185362_2218821.jpg

あ・・・しなちゃんが飲みだした。
ニヤニヤしてる。美味しいみたいだよ。
そりゃ~タダで貰ったんだし、さらに美味しく感じるよね~。



飼い主は酔っ払い?!_c0185362_2221714.jpg

酔っ払っちゃダメだよ。
by mametaro-12kg | 2009-03-11 22:22 | マメタロウ
<< ワインと合うお食事♪ おいしいお店がいっぱい! >>